INSERT 15分

朝、洗面所で初INSERTしようとしました。
が、入りません。10分ぐらい格闘しましたが入りません。
あきらめました。初めての右目は丸めてポイしました。

仕事が終わってから、下に置く鏡買ってきて、付けてみました。
右目あっさり入りました。
左眼入ったけどゴロゴロして痛かったので、取って丸めてポイしました。
もう一個あけて付け直し、マタゴロゴロゴロゴロ、
こんどは、取って反対にして付け直しました。
何とか、やっとINSERT出来ました。

(コンタクト)

一時間ぐらいちゃりで、走ってみたら、何だか頭がくらくらするようなしないような気がします。
気のせいかも知れませんが?